やる気スイッチはいつ押しますか?

こんにちは。

ダイエット専門SanteBeaute

下さおりです。

 

先日体調不良でおやすみされてた

方がご来店されました。

 

体調が一向に戻らず、仕事も行けな

かったそう。

 

そんな時、はまったのが[作り「お菓子作り」

だったそう。

 

 

当然作ったら食べなきゃだし、結果

どんどん体重は増加。

 

今までの服も入らない

 

 

この状況でご来店されました。

 

痩せるにはまず意識を変えること

だとお伝えしました。

 

なぜ痩せたいのか?

 

 

この理由も大事

 

まずは

 

太った理由

なぜ痩せたいのか

痩せたら何をしたいか

 

これをお聞きしてマインドリセット

します。

 

ここが変われば結果も早いんです!!

 

3週間4回でなんと4キロダウン

 

 

首回り、肩回り、ウエストが

見事にサイズダウン

 

 

※よーく見てください!!

肘下のむくみがなくなってます。

 

後ろ姿も変化が見られます。

 

自分では痩せられない方がサンテボーテに

ご来店しています。

 

でも3ヵ月終わった後は、自分痩せれる体や

マインドに変化してますよ。

「やる気スイッチを一緒に押していきましょう!!」

 

3ヵ月集中の詳細はこちら