65歳でもフラダンス発表会でボディラインを整えたいの~

  • HOME
  • ブログ
  • 65歳でもフラダンス発表会でボディラインを整えたいの~

骨格から歪みを整えてボディラインを

整えるダイエット専門店下さおりです。

 

もう10年以上のお付き合いのあるお客様から

『今度ね~フラダンスの発表会があって、肩回り

だすから筋膜リリースお願い』

『フラダンスの衣装って、上半身がでるじゃない』

『少しでも細くなりたくて・・・』

普段は、フェイシャルでご来店なんですが、

短期集中でボデイケアをやることに。

 

【現状のカラダ状況】

☑肩こり・首コリ

☑二の腕~肩回りにかけての癒着

☑巻き肩がかなりきつい

☑猫背がきつい

☑お腹まわりの脂肪が多い

 

短期集中ということもあり、施術内容は

 

パーツ集中ケアコース

【内容】

上半身+CaviMax上半身+岩盤浴(90分)

こちらの体験コースはこちら

 

4回目でこんなに整いました。

左施術前       右4回目

巻き肩改善

お腹まわりサイズダウン

左施術前       右施術後

二の腕周りスッキリ

腰幅サイズダウン

左施術前       右施術後

背中の緊張が緩みました

背中のラインがきれいに

 

何歳になっても「きれいになりたい」って

思って行動できるのって素敵ですね。

何歳からでも体は変われますよ~

 

私たちSanteBeauteにおまかせください。