息子さんの卒業式のためにダイエットを決意して3ヶ月後はどうなった?

  • HOME
  • ブログ
  • 息子さんの卒業式のためにダイエットを決意して3ヶ月後はどうなった?

骨格から変えてボディラインを整える

ダイエット専門店下(しも)さおりです。

 

45歳保育士さんダイエットを決意のブログ

 

2021年6月27日第1回スタート

62・8㌔ 38.3%

 

 

歪み・むくみ・セルライトあり

 

サロンケア

全身プログラムダイエットコース

内容

筋膜or軟部リリース×CaviMax

歪みがあり、全体にセルライトがあった為

軟部リリースから行いました。

週1ペースでご来店

 

初回トライアルはこちら

 

自宅ケア

セルライトケアでノンFクリーム塗布

 

 

現状の食事見直し

 

16時間断食をとりいれる

自宅砂糖をシュガーカットに変更

夜のみ炭水化物カット

間食をカット

 

16時間断食のやり方

 

運動

愛犬の散歩

呼吸法を実施

姿勢改善に努める

5分ほどのストレッチ

 

2021年9月18日10回目

56.8キロ 34.0%

体重-6キロダウン

体脂肪-4.1%ダウン

関節を緩ますことで、むくみが少なくなりました。

横からの厚みがかなり薄くなりました。

軟部リリースで歪み改善

本来の体の形に変わっていきます。

 

エステにくるだけで痩せるというわけでは

ないけど・・・

エステにきて自分の意識を変えることが

重要ビックリマーク

 

そう

 

今まで太る脳だった自分の行動を見直す

期間がだいたい3ヶ月くらい。

 

この3ヶ月を乗り越えれば、あなたも「痩せ体質」

に変わることができるんですよ。

 

SanteBeauteであなたの痩せた未来を作りませ

んか?

 

わたしたちと一緒にがんばりましょう!!