骨格から整えてボディラインを整える

ダイエット専門店下さおりです。

 

このブログを読んでいくれているあなた

は、きっと痩せたいはず!!

 

ほんとに簡単で今日からでも始められますよ

 

『オートファジー』とは

 

細胞内の古くなったタンパク質が、新しく作り

変えられるということ

 

簡単にいうと

「空腹時間」をつくることで

 

☑免疫力アップ

☑血管がきれいになること

☑脂肪燃焼効果がある

☑体の不調が改善

☑老化防止

 

1日3食節は、いまや食べ過ぎだということ

も言われています。

3食きちんと食べなさい時代は終わりです

 

「体に必要な栄養分を必要なだけとる」

ことが大事なんですよ~!!

半日断食(プチ断食)という

食べ方があります。

 

ルールはいたって簡単

 

睡眠時間8時間+8時間=16時間

食べないだけ…

残りの8時間で2食(制限なし)

炭水化物も糖質もOK.ラブ

 

16時間の間どうしてもたえられなければ

塩なしナッツ類ならOKグッド!

 

16時間断食の記事はこちら

 

「オートファジー次のブログは②へ」

「よーし」と爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

思ってくれたあなた

 

これでダイエットの第1歩は踏み出せましたねラブラブ

 

初回トライアルはこちら

 

一緒にダイエット生活はじめませんか??

1人で悩まないで私たちがサポートします。

 

 

ホームページはこちら

 

フェイスブックはこちら<