高松市ブライダルエステはサンテボーテにおまかせ!

  • HOME
  • ブログ
  • 高松市ブライダルエステはサンテボーテにおまかせ!
こんにちはhappy01

先日、挙式を終えられた方から当日のお写真をいただけたので
ご紹介させていただきます。

もともと細身のM様




『ご要望は二の腕、デコルテ、肩甲骨を綺麗にしたい・・・』

もともと細身の方でしたが、肩こりがひどいのと腕や背中に
老廃物がたまっていて肩甲骨がうもれていました。
サンテボーテにご来店くださるほとんどの方がこのお悩みsad

私たちの日常生活は、前への動作が多くこの部分が何もし
ないと凝り固まり細くてもこの部分がコリでうもれてしま
います。

それを改善するのが

筋膜リリース



そしてお顔の筋膜リリースも最近では、人気メニューになって
います。この施術は、体と同時に施術することができますよnote

筋膜の癒着がとれてラインがでてきたら・・・

最終的に引き締め


Cavi Max上半身コース

しっかり筋膜をリリースしているから、すごい引き締まりますsign01



2人3脚でしっかりサポートさせていただきます。

挙式後、大変ありがたいお言葉とうっとりするほどのお写真いただきました。

感謝 感謝 感謝













































素晴らしい結婚式だったことがすごーく伝わってきますねheart04

末なが~くお幸せにheart02