高松市 ダイエット専門店 3カ月で10キロダウン成功

  • HOME
  • ブログ
  • 高松市 ダイエット専門店 3カ月で10キロダウン成功
こんにちはhappy01

高松市茜町 ダイエット専門店 Sante Beaute 下さおりです。

だんだん薄着になりサンテボーテでは、ダイエッター増加中heart04heart04


本日は、なんと3カ月で10キロのダイエットに成功したY様のお話。

初めてご来店されたのは...
今年の初め1月21日

少し前から他のエステに通われていたので、お肉質がかなり柔らかく
脂肪の移動がしやすいお体でした・・・


まずは

1STEP 筋膜リリース5回
               まずは筋膜にくっついている癒着を
     剥がさないと結果が出にくい
※自宅ではノンFクリームorモンスターは必須












2STEP 筋膜&Cavi Maxの交互施術

    5回を1~2週間おきに来ていただくと
    癒着がなくなり脂肪が柔らかくなってきます。
    そこでキャビテーション=脂肪を分解してE
    MSで引き締め

3STEP 筋膜月1回 or 筋膜1回 Cavi 1回
    目標に応じて来店ペースを見直し、維持または
    メンテナンスの定期的ご来店をお勧めしています。



Y様は、とってもまじめで3カ月週に1回きっちり通っていただきました。
アドバイスもきちんと聞いてくださり。ほんとに頑張り屋さんです。

ご来店のたびに「痩せたね~」を言っていたような・・・



















全体的に2まわりくらい小さくなりました!



制服のサイズも替えられたそうです!



肩周りのコリや脂肪も見事に・・・

Y様のダイエットは、まだまだ続いてますnote

痩せたい方は、是非ご来店ください。

サンテボーテが全力でサポート致します。

まずは、筋膜リリースお試しを体感してみてください。

筋膜リリースクーポンはこちら