高松市サンテボーテで短期ブライダルエステ

  • HOME
  • ブログ
  • 高松市サンテボーテで短期ブライダルエステ
こんにちは〜‼︎

本日は、

短期間ですごい結果のでたブライダルエステをご紹介致します!!
 
ブライダルエステ 施術前
K様29歳
産後6ヶ月
初回ご来店日2月5日
結婚式3月19日

ご来店いただいた時は、もう2ヶ月を切っていました。
ここまで短期でブライダルをお受けしたのは、初めてでした(汗)

が、今までの経験上筋膜リリースを5回やれれば大丈夫‼︎

自信があった…….

初回ご来店時






施術内容 筋膜リリース        5回
弾筋ストレッチフェイシャル 1回
(※式の2日前に行いました。)

K様は、むくみやセルライトが多くボディラインがぼんやりした体型でした。

最初から姿勢や運動の指導をして積極的に頑張っていただきました。

子育てや式準備など忙しい中、旦那様の協力もあり無事5回ご来店いただきました。

旦那様が、送り迎えとエステ中のお子様のお世話をしてくださっていました。
 
ブライダルエステ 1か月後
60.2キロ→55.6キロ
28.4%→25.4%
体内年齢3歳若返り


体の幅がかなり小さく
姿勢もよくなり、全体的に引き締まった。


横幅も細くなって、HipUp↑↑
足も長くなりました。


凝りが改善し、丸かった背中もシャキーン‼︎

 

短期間でもこんなに変われるってことが証明されました。

最後の弾筋ストレッチフェイシャルでも

コース後のお顔をみて

「顔がちがうーーーー」って大喜びされてました。

いつも思うことですが、花嫁パワーってすごいなあ!

 
お写真ありがとうございます。

K様からいただいたライン

約1ヶ月間!
本当お世話になりました!!
みるみる変化する体型に
ビックリしました!!
結婚式当日もみんなに
痩せたね!って
多くの声をもらい嬉しかったです☺️
ドレスも少しサイズ調整がいるぐらい痩せててビックリでした!