コラーゲンマシンでお肌の若返り!!

  • HOME
  • ブログ
  • コラーゲンマシンでお肌の若返り!!
こんにちは。

先日、めれんげの気持ちでコラーゲンマシンが放映されました。

お笑い芸人のニッチェのお一人がコラーゲンマシン体験をしたのが放送されました。


コラーゲンマシンって何?

全身全裸でマシンの中に入って

30分寝るだけ・・・

ピンクの光を浴びる美容法



上と下に長ーい蛍光灯が何本も並んでいます。

この管からピンクの光がでます。


このピンクの光とは?

コラーゲンランプから、633nmの可視光線が放出。

その可視光線が、皮膚の真皮層の線維芽細胞に働きかけ、

コラーゲンの生成を促します。


初回 お試し30分 3500円


1回のお試しで劇的に変わる・・・というわけではないんですが

続けて入ることによりお肌の潤いやハリ、

つるつる感、くすみが取れたり、

よく眠れるようになったり、

シャワーの水がはじいてきたり・・・

と効果を実感していきます。


お客様の声

周りの方からお肌がきれいと言われた。

体のかゆみがなくなってきた。

日焼けの跡が薄くなってきた。

ツヤがでてきた。

夜、よく眠れるようになった。

代謝が上がって、汗をよくかくようになった。


たくさんの嬉しいお声をきいています。


どれくらい入れば・・・?

だいたいご自分の年齢くらいをおススメしています。

週に1回~2回入っていただきたいですね~。


コラーゲンマシン詳細は