岩盤浴とセットのマッサージがおススメ!

  • HOME
  • ブログ
  • 岩盤浴とセットのマッサージがおススメ!
日に日に秋めいてきましたね!!

夏の間に疲れやむくみを溜め込んでいませんかあ?

夏場は、気温が体温に近いせいで基礎代謝が冬場より低下します。

その上冷たい飲み物や甘いものを多くとりがちです。

気づいたときには・・・

いろんなところにお肉をつけてしまいます。

一度セルライトになるとなかなか運動しても食事制限しても落ちづらくなってしまいます。

そうなる前に・・・

ボデイケアをおススメ致します。

サンテボーテには、ボデイケアメニューはいくつかあります。

疲れや冷え、むくみをとりたいあなた・・・

岩盤浴バリニーズマッサージのセットのコース

ホットペッパーにクーポン載せてます。

が、あります。

岩盤浴に20分の2回入っていただき、

これでもかと いうくらい汗をかいた後に全身60分のバリニース!

自分でいうのもアレなんですが・・・

結構、気持ちよいしスッキリ感半端ないです。


↑奥のドーム型のが岩盤浴

12種類の薬石が最大限デトックスできるように配合されています。

サウナなど息苦しいのが苦手な方も楽に汗をだしていただけますよ!

とにかくカラダがだるい、肩がこる、むくむ、冷える、体調がすぐれない 疲れている方は、

サンテボーテでデトックスにいらしてください。

お待ちしております。

初回1080円

火・金1080円

1回1620円 回数券もございます。

高松市茜町美と健康SanteBeaute(サンテボーテ)下さおり