筋膜リリース モニター様結果【30代後半】

  • HOME
  • ブログ
  • 筋膜リリース モニター様結果【30代後半】
お客様よりご紹介いただいた、

I様 30代後半、会社員

ここ1年くらい加圧トレーニングをされていました。

ボデイラインの崩れや身体の疲れなどをきにされていました。

1回目、すごーく痛い・・・

2回目以降とても気持ちよくなって、ものすごく身体がすっきりして姿勢もよくなった。

3回目以降は、リラックスして施術うけてもらいました。

もともとスタイルのいい方でとても美意識の高いかたです。

が年齢とともにやはりきになるところがでてきたそうです。

体重の変化こそありませんでしたが、

見た目はとても綺麗になられて喜んでいただきました。

せっかく気に入っていただいのに・・・

お仕事の転勤で福岡へ。

とても残念・・・ ですが、

お会いでき施術させていただいてありがとうございました。


↑6月10日         ↑7月20日





筋膜リリースは、必ず痩せます!

体重、体脂肪なども一緒に落としたい方は、

アドバイス 等しっかりさせていただきます。

一度体感してみてください。

高松市茜町美と健康SanteBeaute(サンテボーテ)