3ヵ月集中プラン☆モニター様 スタート①

骨格から歪みを変えてボデイライン

を整えるダイエット専門店下さおり

です。

4月になりだいぶ暖かい日が続いて

いますね。

気づけばもう桜が散り始めています。

 

今回は4月初旬スタート!!のモニター様

30代 OLさん 

ご来店のきっかけ

 

30代になり増え続ける体重に自分ではどう

しようもなく、「筋膜リリース」に興味を

もちSanteBeauteを選んだそう。

 

過去にエステに通っていた

半年ほど通われたそうですが、だれにも気づ

かれず、残念な思いをしたそうです。

 

SanteBeauteでの施術

下半身をすごく気にされていて、むくみが

ひどくつらいとのことでしたので、骨格から

かえる施術やセルライトにもアプローチでき

る機器やたるみ改善の機器などを使用。

 

気になる3ヶ月集中のプランはこちら

 

1回目 骨盤周りが小さくなりました。

1回目 腕周り横幅が薄く

1回目 背中が小さくなりました。

 

さあ、これから3ヶ月間全力でサポートします。

 

次はあなたの番ですよ~

ご相談はLINEからも承ります。

友だち追加