ヨガにいっても体型はそんなに変わらないよ~って聞いたら驚きますか??

  • HOME
  • お知らせ
  • ヨガにいっても体型はそんなに変わらないよ~って聞いたら驚きますか??

骨格から歪みを変えてボディラインを

整えるダイエット専門店下さおりです。

 

この数年ホットヨガブームで全国にいろんな

ホットヨガスタジオができていますよね??

実際

私も数年前まで通っていました。

ヨガをすることが「意味がない」というわけ

ではなく・・・

週に1回くらいのヨガレッスンだけでは・・・

「体型は変わってくれない」ということです。

 

ヨガを通じて日常の体の使い方を変えなければ

やっぱり悪い方に体は戻ってしまう。

姿勢を意識してますか??

呼吸を意識してますか?

腹筋を意識してますか?

むくみを毎日とっていますか?

セルライトケアをしてますか?

もしあなたが「痩せる」ためにヨガをして

いるなら・・・

 

ヨガ+エステケア

をおススメします。

SanteBeauteでは、骨格の歪みや関節のつまりやセルライトケア

など同時にケアすることが可能です。

もっと効率よく体型をかえることができます。

そんな方におススメのコースは

全身プログラムダイエットコース(150分)

【内容】

筋膜or軟部リリースセラピー→Caviゼロ(上or下)→岩盤浴

もっと詳しく書いています。

痩せたいあなたにぴったりのコースです。

Before        After

週に1回  4回施術効果

Caviゼロ記事はこちら

あなたも体型を変えてみませんか?

こちらからご予約できますよ。

2022年こそは自分を変える・・・

「変えたい」という方はこちらから

↓↓↓

24時間ネット予約