美容ワードににもなっている筋膜リリースってそもそも何ですか~??

  • HOME
  • ブログ
  • 美容ワードににもなっている筋膜リリースってそもそも何ですか~??

骨格から歪みを変えてボディラインを整える

ダイエット専門店下さおりです。

 

SanteBeauteは、「筋膜」というものが世の中にそう

知られていないころから「筋膜リリース」に注目し

て7年前から施術に取り入れています。

 

エステで痩身といえば・・・

 

【リンパマッサージ】【キャビテーション・ラジオ波】など

が主流でした。

 

リンパを流したら、痩せるしサイズもダウンすることはまち

がいないんですが・・・

リバウンドしやすいんです((-_-;)

必死で流しても戻りが早いとエステに何回も通わないといけ

ないし、お金もかかるっ。

 

そのうちお客様は、通わなくなって結果

「痩せない」ってことが多かったんです。

SanteBeauteの筋膜リリースは、リンパマッサージを5回うけた

のと同じ効果が1回で可能になります。

筋膜とは

私たちの骨と筋肉を覆っているうす~い膜のこと。

足裏から頭の先までぐるっと1枚で覆われています。

例えるなら「ソーセージ」みたいな感じ!!

1枚で覆われているので生活習慣や姿勢で1カ所でも

ひきつれがおきてしまうと、その筋膜が硬くなり、そこ

に老廃物や脂肪がくっつき、それを放置するとボデイライン

が崩れるし、セルライトができやすくなってきます。

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

筋膜リリースには、セルフ筋膜リリースもあります。

スポーツ選手などが筋膜ローラーを使ってやってるの

も筋膜ケアなんです。

普段運動しない方の筋膜は、ものすごく硬くなっていて

筋膜ローラにのるとだいたい激痛があります。

で、結果やらなくなる・・・

だから私たちエステティシャンのハンド技術で筋膜ケアを

まずはおススメします。

SanteBeauteの筋膜リリース

①筋膜の癒着をはがしやすくするために ノンFクリーム 塗布

②足裏~頭まで全身を丁寧に筋膜リリース&リンパマッサージ

③老廃物を岩盤浴でデトックス

 

 

 

 

SanteBeaute施術事例

-15kgダウン20代 会社員

4回の施術でポッコリお腹がきえた

巻肩がきれいに改善して姿勢がよくなった

肩甲骨がハッキリみえてきた

 

これはすべて「筋膜リリース」の施術効果です。

 

「筋膜リリース」をまだ受けたことがない方は

ぜひSanteBeauteの筋膜リリースを体感してほしい!!

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております。