筋膜リリースで痩せて理想の体を手に入れる!!

  • HOME
  • ブログ
  • 筋膜リリースで痩せて理想の体を手に入れる!!

こんにちは(^^♪

ダイエット専門店SanteBeaute 下さおりです。

世の中にはたくさんのダイエット法がありあすよね?

断食

糖質ダイエット

パーソナルジム

耳つぼダイエット

サプリメント

脂肪吸引

ハイフ

などなど数えきれない

そんな中サンテボーテでダイエット

成功されたかから、世の中の太っている

女性の励みになればと写真公開のお許しを

いただきました。

 

本日は、大幅減量&サイズダウンされた方のサクセス

ストーリーをお話しさせていただきます。

 

大幅減量したい方必見!!です。

 

この方との出会いは、もう4年前。

世の中に「筋膜リリース」が出始めたころ・・・

 

▢リバウンドを繰り返した

▢食べないダイエットをいくつかやった

▢痩せてもすぐもどる

▢リバウンドの繰り返しで痩せなくなった

▢自分では限界を感じている

▢いくつかエステサロンにいった

このようなお悩みでした。

お会いした時は、もうほんとすがるような思いで

来たとお話しされてました。

お身体をみた最初の印象は?

 

全身がカチカチで硬い

姿勢が悪く、まっすぐに立てていない

冷えがひどく、体温も35度台

汗をかいづらい

ダイエットのしすぎで代謝が低い

 

なかなかのお身体でした。

 

まずは・・・温活

硬くなった脂肪を柔らかく

そこから筋膜リリースやキャビテーションなどで

脂肪分解を徹底的に行います。

通っていただきながら・・・

■食事の見直し

■運殿しかた

■体を冷やさない

■モチベーション持ち方

などいろいろ指導させてもらいまいました。

 

この方はほんとに素直で真面目で私の指導を

しっかり守っていただきここまでこれました。

 

なんどいっても

『急がずあせらずあきらめない』

この気持ちが強ければ強いほど成功したんじゃ

ないかなと思います。

 

次はあなたの番です!!

私たちSanteBeauteスタッフが2人3脚でサポートいたします。

 

まずは、一歩ふみだしてください。

初回トライアルはこちら
↓  ↓  ↓


https://www.sante-beaute.co.jp/slim