高松市ブライダルエステは、サンテボーテにおまかせくださいね♪

  • HOME
  • ブログ
  • 高松市ブライダルエステは、サンテボーテにおまかせくださいね♪
こんにちは

高松市茜町ダイエット専門店SanteBeaute
しもさおりですhappy01


サンテボーテでは、ブライダルエステでご来店いただく方も
多くいらっしゃいます。

結婚式がきまったら、最初に花嫁様が行うドレスの試着

この時に大半の方が「やばい!!」とおもわれるようです。




客観的に自分の後姿を見て・・・
肩回りや二の腕や背中のラインを気にしてご来店くださいます。

自分の後ろ姿なんてあまりみることないですもんねsweat01

このお客様の場合も同じ

せっかく結婚式を行うのにこの身体じゃ・・・

一大決心をしてサンテボーテにいらっしゃいました。

サンテボーテのブライダルエステは、ドレスをキレイにきれるように
コース提案させていただいております。

体だけではなく、小顔つくり、美肌などあらゆる面からケアすることが
できます。しかも短期間で。

期間が短い方、あまり予算がない方でもその方にあったプランではじめる
ことができますよ~heart04






1月30日~4月4日
回数 5回
内容 筋膜リリース全身5回+小顔フェイシャル


お客様の声

こんなに少ない回数でここまで変われてとても
嬉しいです。肩こりも随分楽になった。本当に
ありがとうございました。



このお写真をいただいて私もとてもHappyな気持ちになりましたlovely

これから結婚式を迎えられる方にはぜひ、ブライダルエステを
受けていただきたいです

一生に一度の結婚式で自分史上最高を目指して・・・

ブライダルエステをお考え中の花嫁様一度ご体感されてみてくださいねsign03

ネット予約はこちら


087-802-2190