1.5か月集中ブライダルエステ♪天使の羽ができました。

  • HOME
  • ブログ
  • 1.5か月集中ブライダルエステ♪天使の羽ができました。
こんにちわhappy01
ダイエット専門店SanteBeaute高松店
下さおりです。


一気に気温が下がり、周辺ではインフルエンザが流行してるようです。
私も予防として鼻うがいをはじめました。
皆様もどうか体調管理にお気をつけくださいsign01

本日は、ブライダルエステのお話
27歳M様 会社員
11月23日初回来店

お悩み
肩こり
むくみ
ぽっこりお腹
二の腕
背中のお肉

これらを解決できるのは・・・

筋膜リリースセラピーとは

筋膜は筋肉を包んでいる薄い膜で筋肉の繊維の束がバラバラにならないように包み込んでいます。
そして全身を覆うもので1枚で繋がっているパンストのようなものです。
しかし
1か所でも引きつれが起こると・・・
すべてに支障がでる

結果セルライトができやすいお体になる
それを
元にもどしていく施術になります。



CaviMaxとは

キャビテーションで脂肪を遊離させ、血中・リンパに流し、同時に発振する強力なウルトラEMSによる
有酸素運動で再脂肪化を防ぎ、リバウンドしない美しいボデイラインを実現します。



筋膜リリースは、従来のリンパマッサージを5回行った効果が1回で実感できます。

だから

多少痛くても人気NO.1

左側 初回来店時
肩があがり、デコルテも詰まっています。
右側 鎖骨ラインも綺麗にでて、脇のお肉もスッキリnote


二の腕背中痩せは、もちろん下半身もスッキリ
ドレスからでる部分も一目瞭然heart04

とっても喜んでいただきましたhappy01

旦那様からもご家族や友人からも「痩せたね」っていわれるそうで
最終日は、ニコニコ(*^-^*)で変えられました。

サンテボーテでブライダル

100%結果だしますsign01

しっかり結婚式にむけて準備したい方、1か月しかない方、1週間後だけどどうにか・・・という方
一度ご相談ください。サンテボーテにお任せください。


ブライダルお試しはこちらから