ブライダルエステで姿勢改善

こんにちは。

5月は、ブライダルエステのお客様が数名いらっしゃいました。

エステは、初体験

前撮りも含めて一生に一度の晴れ舞台に綺麗でいたい…

施術前
36歳
166㎝
54.6kg
25.7%

肩こりがかなりあるせいで、内巻き肩に


姿勢がわるく、お腹も少々ぽっこり


太ももの張りが気になり、全体にむくみ気味

施術内容 筋膜リリース        5回
CaviMax 上半身      2回
弾筋ストレッチフェイシャル 3回
コラーゲンマシン      2回

4月18日前撮り



郷屋敷にて( ^ω^)・・・

最近では、和婚も人気だそうです。

  結婚式1ヶ月前からは・・・

コラーゲンマシン弾筋ストレッチフェイシャル

全身のお肌のケアと小顔作り



30分全裸で入っていただきます。

ボデイケアと同時日にできます。

そして、筋膜が緩んだところで

引き締めケアCavi Maxコース


 
キュキューっと引き締めちゃいます!

これが効き目絶大!!!!!!

コース終了後 施術効果
53.9kg(-0.7kg)
23.8%(-1.9%)


肩のラインまっすぐに
ウエストのくびれもでき


背中もうすくなり
アンダーバスト・骨盤周りもひと回り薄くなりました。


天使の羽のできあがり・・・


お肌のツヤもよく、フェイスラインも上がってます♥


 
結婚式後、ありがたいお言葉をいただきました。


この仕事をしていて、良かったと思える瞬間です。

こちらこそ、綺麗のお手伝いができたことを御礼申し上げます。

末永くお幸せに!!

とってもかわいい和装です・・・。

ブライダルのご予定の方は、ぜひサンテボーテにお任せください。