−15.5キロのダイエット成功!!

12月からのダイエット

決意して9か月・・・

なんと15・5キロのダイエットに成功!!

まず初めに

筋膜からの癒着をはずすことからはじめます。

脂肪やセルライトを分解し柔らかく・・・

骨格や筋肉の位置をもとにあった場所に・・・

筋膜がはずれると、基礎代謝などがあがり痩せやすい体質に

その後は、CaviMaxコースなどで引き締め

それを繰り返しながらすすめていきます。

最初は

これくらいの変化

少し薄くなりましたね・・・


2015年12月3日

 ご自分でも運動や食事管理など頑張られました。

とってもまじめな方で、アドバイスは素直にうけてくださいました。

9か月後

全体的にほっそりきれいに・・・

驚きの細さ!!姿勢もきれい・・・

信じられないくらいの後ろ姿にうっとり。

 
  施術前 9か月後
体重 76.2kg 60.7kg
体脂肪 34.4% 24.8%
体内年齢 50歳 37歳
ウエスト 85㎝ 71.7㎝
ヒップ 101.8㎝ 91.9㎝
太もも 60.5㎝ 52.5㎝
うで 31.8㎝ 26㎝
見事に全体的に落ちました!!

痩せたことで自分自身にもかなり自信がもてるようになったとおっしゃっていました。

服を選ぶのも楽しなりますね。

 
本当に本当に頑張られたと思います。

これからもさらに美BODYめざして月1回のボディメンテナンスされる予定です。


サンテボーテでは、美と健康のお手伝いを全力でさせていただきます。

気になった方は、ぜひご相談くださいね。

サンテボーテの痩身メニューはこちらをクリック!