CaviMaxモニター様【終了結果報告】

CaviMaxコース

10回コースモニターお疲れさまでした。

5月からはじめて8月まで3ヶ月間頑張って通われました。
 

3か月 CaviMaxコース 施術結果  

  Before After
体重 75.7kg 67.3kg
ウエスト 87.5㎝ 77.2㎝
ヒップ 108.3㎝ 100.8㎝
太もも 57.8㎝ 54.3㎝
ふくらはぎ 38.5㎝ 35.8㎝
26歳、会社員 S様

目的・友達の結婚式に出席する際に着るお洋服をきれいに着たい!!

目標・とりあえず5キロは、痩せたい とのご要望でした。

最初に施術させていただいた時のお肉質はとても硬く、

脂肪の移動が 全くしませんでした。

冷えやむくみ、セルライトも多く3回目くらいまでは思うように結果がみえませんでした。

が、5回をすぎたころからお肉もすごく柔らかくなっていき、

体重も減ってこられました。

3ヶ月間、お疲れさまでした。

新たな目標をたてて、今度は筋膜リリースで通われます。

別人に変身されました。

比較写真をご覧ください。







目標を達成されたS様は、

より一層ステキになられました。

この勢いでどんどんおとしていきましょう!!

こんな風に変わりたいと思われてる方、

ぜひサンテボーテで頑張ってみませんか??

全力で応援いたします。